PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃的な色のラーメン BY NAOKO

サムイ島の今日のお天気は、曇りのち雨。大雨です。
久々の恵みの雨~。涼しくなりました。

じゃん!「イエンターフォー」度きつい色のタイラーメン!


イエントーフー
林家ペーパー子も大喜びなショッキングピンクですよ!
食べたら口の中もこの色になってまいそうな。

「また、変な色の食べて~」って思われてもしょうがない!

一体この色はどこからきているのか?
紅腐乳(豆腐を発酵させた色)

にしても、ハイカラすぎ!

おいしいのか?

ん~食べてもらわないとその人の好みですね。

ワタシ個人的には好きで、あまり独特な臭みとかもないし、ちょっと酸味があるくらいです。


イエントーフー 

でも、まぁーこんな色のラーメン。。。
タイ人もよく好んで食べてますわ。
※ワタシもその内の一人です。日本人ですけど・・・。

具材は、空芯菜大根きくらげブタの血を固めた物魚のつみれイカなどなど、具だくさんです。

是非、好奇心旺盛な方トライしてみて!
ピンク好きには、親近感あるかもね。

「イエンターフォー」でした!



本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/666-5e047dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

