PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お徳用サイズ、買っちゃいました!  by MARCY

今日のサムイはお日様も出ていましたが、

全般的に曇りでした。

バンラック

いつもと違う方向から見たSEATRANの桟橋
ちょっとどんよりした感じ。


以前ご紹介した無糖のヨーグルト

大容量サイズを見つけました。

ヨーグルト大

小さいのが450ml
大は1800mlですから、


ちょうど4倍!

ただし、何故か値段の表示が無かったので
最初は買うのを躊躇しました。


タイの商品、
例えば250gで50バーツのお菓子が有ったら、
大袋でも400gしかないのに100バーツ
ということも珍しくありません!

小さいの二つの方が得じゃん!

なので大きいから割安とは限らないのです

でも恐る恐る買ってみたら、
ちゃんと2割ほど安くなっていました。


ちなみに、大きいので160バーツちょっと
500円台ですね。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~



| 料理・たべもの | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/671-8c07468d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

