PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戻ってきたよー。 BY NAOKO

今日のサムイ島のお天気は、晴れ
光が強く、いいお天気です。暑くなりそうです。

昨日、大きな大きな荷物を抱えてやってきたのが、MARINです。
姉妹店のプーケットカタダイビングサービスの仕事が終了し
3月からサムイダイビングサービスでまた再始動です。

漂流したカメラと共におかえり~。

マリン

マリンの荷物!!
この4ヶ月の間で生活用品がものすごい量になっていてびっくり!

パッド

この荷物の運び屋さんが、AYAKOさんご夫婦とこの方です!!

マリン荷物

以前クルーズ船のコックをしていたパッドです。
ご存知の方も多いかと・・・。
印象の濃い船のスタッフでしたね。

昨夜は、お決まりのムーカタでご飯会です。

ムーカタ

順々にスタッフが戻ってきます。
次は、YASUTOかな。

今シーズンもがんばりまぁ~す。

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スタッフ日記 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/673-d8014a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT