PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開発進む北部エリア   by MARCY

今日はやや曇っているサムイ
涼しくていいんですけどね。

サムイのメインのリゾートエリアは
東海岸のチャウエンビーチ


周辺はホテルやレストラン、お店も多く
ずーっと以前から大変賑わっています。

が、そこから離れるとまだまだ静かで田舎の雰囲気。
ノンビリした感じも良いのですが、
最近は周辺部も開発が進んで来ました。

ボプットからビッグブッダに抜ける道

北部の海岸線に沿っていて
あまり平地が無いせいか、

最近までほとんど建物が有りませんでした。

しかし、そこにも建設ラッシュが訪れています。
道路


こちらはリゾートになるのでしょうか?
ホテル

ドーム型の建物がユニークですね。



そして陸上なのに灯台
(ちなみに、ここは海から見えません)
灯台


コンドミニアムショッピングセンター
複合施設のようです。


看板


この辺にIKEAが進出するらしい
とNAOKOが言っていましたが、

真偽のほどはともかく、
これからいろんな物ができそうです。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/677-fec0a728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

