PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカフェみーっけ! BY NAOKO

今日のサムイ島のお天気は晴れなのか曇りなのか、
そして時々大雨です。

本当に雨の多い今日この頃です。
4月に向けて最後の雨と言ったところでしょうか。

ちょっとおしゃれなカフェ発見。
「ART CAFE」

カフェ


店内は、さほど広くはないですが、2階もあります。
ARTと名前が付いているだけあって、オシャレにしてあります。

カフェ

ちょうど遅めのお昼時だったのか雨なのに人でいっぱい!
すべて、欧米人。
サムイ島在住の方が多いようでみなさん顔見知りのようでした。

カフェ

カフェだけど、朝食もご飯メニューも豊富。
カフェラテやカプチーノなどのカフェメニューは、大体60Bから90B
ご飯メニューは、ちょっといいお値段100Bから200Bくらいまで。
でも、量が多くオーガニックの物を使用しているようです。
次回は、トライしてみまーす。

カフェ 

お水が入っているボトルなどもいちいちかわいいですよ。
ただ、アートカフェなのに、ラテアートじゃないのが残念・・・。


カフェ

オーガニックのお茶、はちみつ、お米、
シナモンパウダー、重層他色々な物も売っています。

別の棚には、
タイで生産されたオーガニックコーヒーが置いてありました。
手作りのハガキやポストカードもありました。

カフェ

カフェには猫にゃん。のんびり昼寝中。

以上、カフェ情報でした~~。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/678-6d34959b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

