PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイクの寿命は?   by.TOMOKO

本日のサムイ島のお天気は快晴

週頭の大雨が嘘のように良いお天気が戻ってきました。
日差しが照りつけてジリジリと焦がされていく音が聞こえるようです(笑)

さて、私ネタで申し訳ありませんが、、、先日とうとうバイクが壊れました。

バイク横

あちこち壊れては修理してはいましたが、今回はエンジンの連結部分が劣化して
パキッと割れてしまいました。。。

なんせ11年前に買った時点で既に9年物の中古だったので、
バイク齢20年の御大!

バイク後ろ

後ろから見ると微妙に曲がってます。。。笑

これはもう寿命だね。。。

っと新しいバイクに買い換えることに。

ちなみに11年前に買ったお値段9,000B(約27,000円)
日本じゃありえない値段ですね。
まっ20年使うこともありえませんがね

...ところがっっ!!

このバイクを 修理して使うから売って♪っていう人が

エンジン部分を溶接して、サムローに改造して使うそうな。。。
↓ ↓
サムロー
写真はイメージです。MARCYが買った訳じゃありません 笑

1,000B(約3,000円)で貰われていきました。。。

まだまだ寿命は尽きぬようです



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/680-b8f28412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT