PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンエイドに参加します!  by MARCY

本日もサムイは朝から快晴!暑いですね。

ゴールデン

タイの国花ゴールデンシャワーが花盛り

ダイビングもこれから絶好調!になるのですが、
私は日本に帰ることに…(T_T)


そうです、今年も

マリンエイド

の季節がやって来ました。

イベント趣旨などの情報は公式サイトでご覧下さい。



東日本大震災から2年が経過しましたが、
被災地の復興は、まだまだ進んでいません。


マリンエイドは、海を愛する人・海を生業にしている人達で、
海によって被害を受けた場所・ひと・地域を守り助ける活動です。



入場料全額!は復興地へ届けられます。



4月13日(土)赤坂ブリッツ

に、是非ご来場下さい。


そして、今年も

フォトバトル

ガチンコフォトバトル

に参戦することになりましたー!

お題に合わせた写真を提出し、
クォリティーと受け(笑)で勝ち抜くものです。



各地のガイドさんやプロカメラマンの他、
今年は一般参加も受け付けていますので、
我と思わん方はチャレンジしましょう!


そして会場にいらっしゃる方は、是非

応援お願いいたします!



楽しみながら復興支援
海からの想いと力を届けたいですね。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| SDSニュース | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/684-3de18515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

