PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桟橋からの景色  byNAOKO

景色

本日もからっと晴れています。サムイ島です。
気温もどんどん上がっておりま~す。


景色

ショップからちょっといった所にタオ島行きの大型船シートランのピアがあります。SDSご利用でタオみせへ行かれる方は、必ず通過します。

桟橋からの景色は、アジアな雰囲気で、プロペラ付きの派手な木のボートが並んでいます。漁船と言うほどの物ではないですが、漁の為のボートです。

夕方になると、この桟橋からは夕日も見られます。
午後便でタオ島から戻ってこられた方はちょうどいいタイミングで見ることができるカモ?!※船の速さや時期にもよりますが・・・。

タオみせに行かれる方もしくは戻ってこられる方、桟橋を歩きながら景色を楽しんでみてください。桟橋長くてあついですけど・・・。


そこで見つけたお友達。
「カマキーリ君」
景色

何か御用?と言わんばかりに私のことを見つめてくれます。
パシパシ写真撮影していたら、どっかに飛んでっちゃいました…。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 海・動物・自然 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/690-dae9f100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

