PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーシーのバイクが・・・。 byNAOKO

今日のサムイ島も暑い晴れです。
汗が、滝のように流れます。

さて、マーシーが日本に旅立って約1週間が経ちました。
中古で買ったマーシーバイク。
マーシー不在中は、ドライバーのNEEさんが使ってます。

あれ?
店の前で何やら解体が始まりました。
へ~バイクの前ってこうなっているんだぁ~。

マーシーバイク

マーシーのいない間に、バイクがオープンされちゃいました!(とても人事)

マーシーバイク

なにやら、調子が悪いようですよ。
※ちなみにメグミはNEEさんの金魚のフンです。どこにでもくっついていきます。

マーシーバイク

NEEさんは、なんでも屋さんなのでなんでも修理してしまいます!

にしては~。。。

マーシーバイク

こんなにとんかんとんかんして大丈夫~?

調子がよくなったかどうかは乗っているNEEさんしかわからないですが、まぁ普通に乗って帰ったので大丈夫なのでしょう。

マーシーさん。とりあえず原型はとどめておりますので、ご安心ください。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スタッフ日記 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/692-2d5634fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

