PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボプットウォーキングストリートにて・・・。byNAOKO

今日もお天気のいいサムイ島です。
ただ、一昨日から風が吹き始め、海は波が高そうです。
陸にいると風がある方が随分暑さが緩和されますね。
それでも、オフィスでは一人1台の扇風機です。

毎週ボプットで行われているウォーキングストリート
去年は何回も行っていたのですが、今年はなかなか行くことがなく先週今年初めて行ってきました。

↓コレが、あるとは、聞いていたけれど・・・。
とても目に付きやすい所に出店していました。

たこ焼き

ん~~!おしい!!

TAKOYAKIだぜ~~。


たこ焼き

タコはメニューになく、ツナ、カニカマ(ほんまタイ人すっきやわ。)、エビ、イカ4種類。意外と豊富ですね。

たこ焼き

どんどん焼きあがります。焼き加減ばっちりですね!
ちゃんと形も丸くなっています。

たこ焼き

タイ人に人気がありますね~。

たこ焼き

下にキャベツがひかれてて、とんかつソースマヨネーズがかかってます。味は、粉っぽさもなく粉に味がしっかりついているからいけました。
ふっくらというより、コロンとしたような感じです。かっちりしたたこ焼きでした。

具材は、好みで選べて4つで20B(約60円)
まぁまぁいい値段だけど、20Bだったら~出しますね~。
(※ちょっと手伝おうかしら・・・。笑)
最近作ってないからお家でもつくろーっと!

久しぶりのボプットウォーキングストリート、新しいお店がちらほら増えてました。しかし、とにかく人が多い!毎週金曜日です!

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/694-473bbbc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT