PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きる強さは!?肉です By YASUTO

今日のサムイ島は晴れ、、風が気持ちい。

先日、

とある用事で本土にあるHATYAI(ハジャイ市)という場所に行ってきたのですが、

その道中、刺激的な出来事が!?

干潮時には小さくて、かわいい浜が出現する、

ナトン地区の港から船が出航します、、
IMG_7284.jpg

サムイ島はマレー半島、東の海に浮かぶ島ですので、、

フェリーを使って、本土へ渡ります。

一日に数回、往復しているフェリーには乗用車以外に、

ドリアンヤシの実をこんもり積んだトラックなども一緒に、並んでいます、、

時にはこんなにかわいい、おしりと対面することも、、←(刺激的~)
IMG_0466.jpg
食用豚です!(泣)

トラック一台に約24匹積まれていました、

種類は特定できませんが、とにかく豚です!?
IMG_0463.jpg
総重量は24トン?←(下手なダジャレ)

僕らが食べることになるかもしれない、豚たちが♫ドナドナ♪されていくという姿は、、

差し詰め、複雑な心境を生みますが、

タイのフェリーでは、こんな光景も見れちゃいます、

そうだ!今夜はポークソテーにしよ!?

そして、この日も綺麗な夕日が沈んでいきました、
IMG_7282.jpg
そしてまた、新しい朝がきます、完、、


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 番外編 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/695-e5ee7768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

