PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナマステ~ BY YASUTO

今日のサムイ島は晴れ、、

朝からすでに30°

お日様も一段と照りを加え、日中は日に日に暑さを増しています。

木陰に入ると気持ちいです。

タオ島から来たMARINも一緒に、

昨夜はボプット地区フィッシャーマンズビレッジ内にある、

インド料理Ali Babaへ行ってきました、、

この夜もお客さんが多く、大盛況、、
s-IMG_8400.jpg
インドといえば、香料の強いカレーです!

三種のカレーが並びます、、

ほうれん草的な色の、菜のカレーにバター風味のカレー、

さらに、海老入りカレー、

ターメリックかサフランを用いたご飯に、

バターとガーリック風味のナンとスパイシーな鶏肉、、
s-IMG_8398.jpg
メニューを見ると、羊肉、鶏肉、豚肉はあるのに、

インドで神聖な生き物として崇められる牛はおいてないんですね、

何千年もの歴史の背景にはかないませんが、

ビーフカレーも美味しい、、と伝えたい、、(何を想う?ただのインド料理屋でしょ?)
                                ↑(それは失礼、、)
(グータンヌーボーみたい)↓
s-IMG_8396.jpg
インドビールもあったらなぁ~、

サムイ島でインド料理いかがですか?

スパイシーなカレーは絶品でしたよ!


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/697-9b598ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT