PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいパレオ byNAOKO

今日のサムイ島のお天気は曇りのち晴れ 時々雨
その上蒸しっとしています。雲が多いです。

先日久しぶりにボプットへお買い物。
建物やショップが新しくなっていたり、かわいいお店が増えています。
※ややお値段はしますが、観光地なのでご了承を。

そこで、かわいいパレオ発見!
※パレオ=いろんな柄や色の布で、端を結んで腰に巻いたり、体を覆ったりして着用する。

12APR2013

一見普通のダイダイに染められたパレオ。
よ~くみると刺繍とちょっとしたビーズまでついています。
SALEで250B

他にも、ピンクや紫などいろんなカラーがありました。

12APR2013

ワタシは、ダイビングに行くときに必ず持っていくパレオ。
タオルがわりにもなるし、すぐ乾くし、服にもなる。
とても使い勝手がよく重宝しております。

女性の方には、是非お勧めします!

店内は広く、アジアンな服や靴、石をつかったアクセサリーなんかが置いてあります。

12APR2013 

12APR2013

ボプット、フィッシャーマンズビレッジ入って真ん中あたりにあります。
以前からお店はあったそうなのですが、店内が拡張され広くなったそうです。

今月中は、スペシャルプライス
かわいいもの探しに行ってみよう!

12APR2013



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/699-ace825b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT