PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってます、晴天 By YASUTO

今日のサムイ島は曇り時々雨

朝は少し雨が降っていましたが、午後は降ったり止んだりしています。

それでも、太陽の光と雲が作り出す自然の芸術は美しいものでした。
IMG_8485.jpg
空を見ればなんとなく、降る予想はできますが、

サムイ島での交通手段は主にバイクが多い為、

突如飛来してくる雨には欠かせない必需品はこちら
IMG_8484.jpg
ごく普通のビニール製雨合羽、リサイクルには欠けますが、

コンビニやスーパーで、

約何十バーツかで手に入ります、、(たしか、10~20B位、)

引っかかるとすぐやぶれてしまいますが、、

丁寧に扱えば長持ちします。

夜、家に帰ったら、玄関の軒先に干してあると、

お化けにも見えてびっくりしてしまいますが、
IMG_8483.jpg
テルテル坊主にもみえなくないなぁ~、、

旅先で風邪をひかないようにしてくださいね、、


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| SDSニュース | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/703-a40c642c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

