PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美容室です!inサムイ By YASUTO

今日のサムイ島は晴れ時々雨

本日は、

とある用事でタオ島から現れた、現タオ店スタッフのTAKAにサムイ案内をすべく、

ボプット、チャウエン、チョンモンとそれぞれの地区にある見所などを一緒に回ってきました。

その途中、

髪を切ることになり、とあるビューティーサロンに入っていきます。
IMG_8506.jpg
「すみませ~ん」

店内を覗くとおばちゃん昼寝中、、

驚いた顔で飛び起きるおばちゃん、

「どの子が切るの~?」

「あっ彼です、TAKAです」
IMG_8507.jpg
不安そうな面持ちで席に着くTAKA、、

カット200バーツで15分位で終わり。

二人共さわやかな表情。
IMG_8514.jpg
TAKA曰く「以外に上手でした、」

あなたも、

サムイ島のビューティーサロンで髪をきってみませんか?

違った雰囲気味わえますよ、、


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 未分類 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/708-518d4da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT