PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEEさんの贈り物 By yasuto

今日のサムイ島は晴れ。

今日、誕生日を迎えるめぐみ、2ちゃいになります。

言葉も覚えてきて、グイグイ成長しています。

プレゼントは仮面ライダーデザインの補助輪付き自転車。

(補助輪懐かし~)

自転車って一度乗れるようになると、なかなか転べないですよね?(あれ不思議です)
IMG_8561.jpg
よく見ると、タイヤがゴムなのですが、スポンジのような素材、

子供の体重を支えるのには十分なのですね?

早速、またがります、、

で、このポーズ!
IMG_8557.jpg
ブレーキもしっかりしたものがついているのですが、

指が届かず、、

ペダルに足届かず、、みんなに押してもらって楽しみます、、

でも、NEEさんの思いは届いたはずです。

ずっと、自転車に乗っていましたから、、

次は、こいでる姿をみんなに見せてくださいね。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| SDSニュース | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/711-afd803cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT