PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャウエンビーチと違った雰囲気を。 BY NAOKO

本日のサムイ島のお天気は、晴れ時々曇りです。
湿度は、ちょっと高くじとっとしている感じがします。

先日、初ラマイビーチに行ってきました!!
チャウエンビーチとちょっと雰囲気が異なり、ラマイビーチの方が静かです。

ラマイビーチ

お天気も良く波も高くなく、ビーチには人も少なくとても快適でした。
海も、チャウエンビーチみたいにスーパー遠浅ではないのでちょっと入ると深さもあります。

ラマイビーチ

ジェットスキーでも遊べます。

ラマイビーチ

ビーチ沿いには、リゾートホテルや昔からあるバンガローが並んでいます。
真昼間は、ビーチがカンカンに熱くなった鉄板のようなので、ビーチパラソルの下でゴロゴロするか、自然の波を聞きながらマッサージをお勧めします。でないと、あっという間に丸焦げですよ!

ラマイビーチ

ビーチが西を向いていないので、夕日は見れませんが夕方には暑さが随分和らぎます。
夕方から海で遊ぶ人たちもちらほら。(特に地元のタイ人!)

ラマイビーチ

チャウエンからバイクで約20分ほどで行けるので、チャウエンビーチとちょっと違うビーチでのんびりするのもいいものです。
ラマイビーチ沿いの道路も、チャウエンビーチロードをうんっと縮小した感じで歩きやすいです。
のんびりできますよ~~。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/722-817efb21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

