PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し系ビーチ By YASUTO


今日のサムイ島は晴れ。

眩しいほどの青い空と、気持ちよさそうに雲が浮かんでいます。

先日、サムイ島の北東に位置するチョンモンビーチへ、

ぷらぷらしてきました。

ビーチの端には遠浅でつながる離れ小島が有り、
IMG_8625.jpg
海水が、ひざ下まで浸るのですが、

100m位でつながっていて、歩いて行く事ができます。
IMG_8601.jpg
手を繋いで歩くカップルがいたり、はしゃぎながら遠浅を渡る子供達がいたりと、

静かな時間が流れていきます。

遠浅を渡りきると、こんな空間が広がっていました。
IMG_8614.jpg
何かがあるわけではないのですが、不思議に癒されます。

手作りのブランコで遊ぶ子供や、

潮干狩りをして貝を見つけているおばちゃん達、

家族連れで散歩をしている人たちもいて優しい時間が流れます。
IMG_8619.jpg
ビーチ沿いには、BARやマッサージもあり、
IMG_8622.jpg
ほろ酔いでマッサージをしてもらって、

遠浅の沖で寝転びながら夕日を見るのもいいですよ~。

そんな、のんびりプランいかがですか?


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 未分類 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/726-37f5528e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

