PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイの新聞 By YASUTO


今日のサムイ島は晴れ。

仏暦、2556年、5月14日の、

新聞」 タイ語カナ: ナンスーピム (หนังสือพิมพ์ )

「タイ・ラット」(ไทยรัฐ)は、↓(下写真)

タイ王国のタイ語日刊新聞。

国内最大の発行部数を誇る全国大衆紙。←(ウィキからコピペ、)

10バーツ。

字が読めないので買えませんが、

NEEさんが毎日読む新聞の掲載写真を見てタイの傾向をよみとります、、

見てはいけないような写真も掲載されるタイの新聞、、

今日の一面、良いこと2、
(偉い人のパレード)
(みんなで畑仕事)

悪いこと2、
(殺人)
(ポルノ撮影)

難しい事1、、
ニューハーフだったお坊さん?の5件の記事、
IMG_8630.jpg
正しいこと、正しくないことは当事者ではない私にはわかりません、

その人なりの経緯があるのだと思いますが、

どうしてそうなっちゃったの?とおもう出来事が日々繰り返され、

この国でもいろいろな事が問題視されています。

めまぐるしく動く時間の中で、ついつい客観的に見てしまいますが、

とりわけ、NEEさんと私が共に興味を持ったのは、

ニューハーフお坊さんの件でした、←(笑うとこ?)

みんながいいこと楽しいことが、記事になるといいですよね?

タイのニュースが掲載されています。
興味のある方はクリック↓
日本語総合情報サイト@タイランド



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| SDSニュース | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/728-af79c41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

