PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定番「スースーパウダー」 byNAOKO

こちらサムイ島。本日のお天気晴れ。
風が少しあります。

一体スースーパウダーって?!

ベビーパウダーの種類で、つけると体がヒンヤリしてくるものです。

大型スーパーのベビーパウダー売り場にならんでいるベビーパウダーはとにかく種類が多い!
スースーするものとしないものがあるので、ご注意を。
ノーマルのものつけていくらまってもスースーはしてきません。

そこでお勧めのスースーパウダー
「スネイクブランド」
入れ物がアンティークな感じでかわいい。
匂いは、4種類!

スースーパウダー
赤・オリジナル    ピンク・桜の香り?

スースーパウダー
青・スースーが更にスースー  紫・ラベンダー

こちら、巨大サイズもございます。

スースーパウダー

私の好みは、このピンクです。

いい匂いな上、ちょっと汗ばんだ時もコレをつけていたらす~っとしてきて気持ちいい!
みんなでスースーしましょう。
日本でこれからの夏に使いたい一品!
どうですか!みなさん!

小・32バーツ(約100円)
大・56バーツ(約180円)


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| お土産 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/729-c1067c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT