PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法のクッキー By YASUTO

今日も暑いサムイ島、

最近ではこんなに大きな雲が空に浮かんでいました。
IMG_8567.jpg
毎日暑いのなんのって、温度計はなんと、ほぼ35度、

こんなに暑いのにクッキーの話なんて、、

余計暑くなりそうですが、

タイでは一斗缶の中にクッキーが入ってるんです。

そうそう、ドリフのコントで使われるやつです、、
一斗缶クッキー
300バーツ位で売られていて、

杏ジャムのようなものがサンドされ、

これが大好評!!

一粒食べると、あらっ不思議!?

もう一つってなります。

缶からそのまま食べるのは、お下品ですので、

お皿に乗せると、とってもお上品。
IMG_0433.jpg
人気急上昇中の一斗缶クッキー、

大手コンビニなどではなくて、

地元の人が営んでいるお店に置いてあります。

あなたも、魔法にかけられてみてはいかがですか?

おいしくて止まらなくなりますよ~、


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| SDSニュース | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/730-0c786e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT