PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーモン風味です? By YASUTO

今日のサムイ島は晴れ。

外は少し風が吹いていて木々がゆれています。


コンビニに入ると、必ず目に付くポテトチップス。

その中でも、こちらのメーカーは味の種類が豊富で、、
potato.jpg
次から次へと新しい味を出してくれます、

以前はたこ焼き味が出るやいなや、話題になりましたが、
    (↑クリック)

意外な結果に、、

そして、今回新登場したのが!?

クリームチーズサーモン味、、

パッケージには今までにない女性モデルを起用していて、
IMG_8653.jpg
購買意欲を誘います、、

このイメージ写真から、ついつい焼き鮭を連想してしまう日本人の私、、
IMG_8652.jpg
開封するのが楽しみです、、

グルメ評論家目線で口に運びます、、

そして、気になるお味は!?

う~ん、鮭の味がしない、、

クリームチーズなのかサワークリームなのか定かではないですが、

その味もよくわからず?(味覚音痴?)
IMG_8655.jpg
でも、おいしかった、、(なんのこっちゃねん?)

次回、期待したい味は、秋刀魚の大根おろし風味ですかね~、

あなたは、どんなテイストのポテチが食べてみたいですか?


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 未分類 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/731-2dc3b133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT