PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいスタッフがやってきた~~。byNAOKO

今日のサムイ島は、曇り時々晴れ
朝晩涼しく、昼は暑いです。

「お久しぶりで~~す!」と、日本からやってきたのは・・・。
まずは・・

ここちゃん

2002年~2006年の間活躍しておりましたKOKOちゃんです。
このぷらぷら日記タイトル部分のカワウソくんをこよなく愛します。
今回も久しぶりの再会を果たしておりました。
ちなみに、身長は変わってませんから・・・。
今は、日本で日本人の旦那様と暖かな家庭を築いていらっしゃいます。
※この写真はもうお別れの時の写真ですが…。

続いて!

ユッコ

200?年~2006年の間活躍しておりましたYUKKOちゃんです。
この方もカワウソ君をこよなく愛します。あ、あとお酒も!!
今は日本でタイ人の旦那様と楽しい家庭を築いていらっしゃいます。

古くから来ていただいているSDSリピーターの方は、覚えてらっしゃるかしら~~。
ごそごそと、昔のぷらぷら日記を見ていたら、あの頃はスタッフも若く多く、楽しかったな~と。

そうそう!マーシーステッカーの産みの親でもあるんです!
是非興味ある方こちらの古いブログへ飛んでみてください。→コチラ

昔のスタッフが遊びに来てくれるって本当にいいですね。
長年、サムイダイビングサービスに変わらぬQさんとマーシーがいるからですね。

今回は、残念なことに
Qさんはタオ島・マーシーはプーケットだったんですけどね・・・。へへへ

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スタッフ日記 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/737-ff892694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

