PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Party! By YASUTO

今日のサムイ島は晴れ。


サムイ島北側のビッグブッタピア、、6:30PM

先日、パンガン島に行く船(200B)に乗って、

FULL MOON PARTYに初めて行ってきました。

IMG_8679.jpg
この港だけでも多くの人が、船に乗り込んでいきます。

煌々と光る満月を見ていると、
IMG_8690.jpg
いつの間にかHAAD RIN港に到着

そこから、反対側にあるHAAD RIN BEACHまで歩くのですが、、

その途中各所にゲートがあって、100B払わないと入れてくれません、、
IMG_8715.jpg
裏道を使えば払わずに入れちゃうんですが!?

掃除係の人件費でしょうか?

多くの人が遊びに来ればそれだけかかる費用があるってことですね、、
 
ビーチを目指してさらに島の奥に入って行くと!?

PARTY SONGが聞こえてきて、

道の両脇にはカラフルなお店ばかり軒を連ねます。
IMG_8692.jpg
体に蛍光塗料を塗ってくれるお店や

ぶっ飛びそうなお酒に        ブラックライトが当たるとかなり目立つ帽子
IMG_8697.jpgIMG_8698.jpg
ドーナッツもこんなにいっぱい売られています。
IMG_8699.jpg
ビーチに着くと、多くのダンスホールがあり、いたるところで音楽が流れています。
IMG_8728.jpg
滑り台があったり、
IMG_8704.jpg
ファイヤーダンスをしてたりと、、
IMG_8738.jpg
徐々に盛り上がります。

11:00PM
IMG_8754_20130527171521.jpg

ビーチには数百人?数千人!?大フィーバ~!!

朝までコース!!Fever Nightです!!

踊り疲れた方は休むこともできますよ。
IMG_8727.jpg
気づいたら全然知らないとこにいたなんてならないようにしたいものですね、、

踊って飲んで熱狂した、次の日はタイ風おかゆ「チョーク」で決まり↓
IMG_8759.jpg

あなたもパンガン島でふぃーばーしませんか?

FULL MOON PARTY←クリック



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/742-c3828e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT