PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンガン島の船(番外編)By YASUTO


今日のサムイ島は晴れ、

とても日差しが強くチーズみたいに、とろけそうです、、

先日、パンガン島へ行った際に近くから見てきちゃったんです。

いつもは、サムイ島からタオ島まで行く途中に、

遠くから見るだけだったのですが、、せっかくなので見学してきました、、

みなさん、この物体はなんだとおもいますか?
IMG_8757.jpg
水に浮かぶ、大きい鉄の塊!!

間近で見ると、大迫力!!↓

パンガン島のトンサラ港脇にで~ん!と置かれています、、
IMG_8756.jpg
海上保安の巡査船のようにみえますが、、

惜しまれつつ引退して飾られたのでしょうか?

理由は定かではないですが、巨大な物体にテンション上がります!!
IMG_8758.jpg
タオ島の、とあるダイブサイトでは、←クリック

この船に似た船が人口漁礁として沈められています。

水中で見る船も大迫力ですよ~!!

やっぱり船はかっこいいな~!



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/745-05da8d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

