PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大自然だゾ~ By YASUTO


今日のサムイ島は曇り時々晴れ

とある用事でサムイ島に訪れたタオ島勤務のTAKAを連れ、

島内観光第二弾!!

ラマイ地区にある、ナムアンの滝へ行ってきました。

岩にオシャレ文字が描かれています。
IMG_8806.jpg
バイクで山の麓まで行き、そこからは、ひたすら登る!登る!登る!

青年のTAKA(下記写真前方) 中年の私、、(ぜえぜえ、)
IMG_8808.jpg 
道なき道を登って行くと南国風脱衣室?がありました。   
IMG_8812.jpg
カーテンがヤシの木の葉でつくられています。

さらに登って行くと癒し空間が広がり、
IMG_8809.jpg    
滝のマイナスイオンに包まれ、疲れも和らぎます、、

少し休んでまた登ります、、


すると!?この絶景!!
IMG_8819.jpg
サムイ島の大自然が眼下に広がります!!

30分かけて登った甲斐がありました。

開放感にひたったたら下山開始です。

ヘトヘトで下にたどり着くと、ツアーの象がいました。
IMG_8821.jpg
親像は鼻から水を吸って噴水みたいにしてお客さんを喜ばせていました!

ぞうさんはとても賢い動物なんですね~。

その後ろに隠れていた子象!!元気いっぱいで水遊び!!
IMG_8822.jpg
めちゃくちゃ可愛いいゾゥ~!!

サムイ島の大自然で癒されてみてはいかがですか?

各種ツアーのご案内できますよ。

お待ちしておりま~す!!


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/746-18e1e5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT