PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観光名所です。 BY YASUTO

今日のサムイ島は晴れ。

インドでは北西部の砂漠地帯から熱波が流れ込んできて、

気温45℃まで上昇しているみたいです、、

夏に向けて体力作りをして熱中症予防を心がけてください。

サムイ島は今日も暑くなりそうです。

先日、行ってきた観光名所の一つ、

ラマイビーチの少しにある、

ヒン・タ(おじいちゃん岩) 
ヒン・ヤイ(おばあちゃん岩)


IMG_8784.jpg
入場無料。

生活しているとなかなか、観光地には行かなくなりますが、

まだ、訪れたことのなかったTAKAIMG_8514_20130601120332.jpgを引き連れて行ってきました。

お土産屋さんも多く軒を連ねていて、南国の果物シェイクも売っています。
IMG_8783.jpg
道を進み、、
IMG_8786.jpg
ビーチはこんな感じ↓
IMG_8798.jpg

おじいちゃん岩↓は実に立派です!(゚o゚;;(゚o゚;;
IMG_8796.jpg

そして、おばあちゃん岩↓(≧∇≦)

hinnyai.jpg
自然が作り出した芸術は実に神秘的ですよね?

興味があるかたは!!

サムイ島観光ツアーもありますよ~!       
↑クリック



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 未分類 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/748-32e073c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

