PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新?メニュー発見しましたー!  by MARCY

今日もサムイは良く晴れています。

街路樹の百日紅の花


百日紅

花up

陽射しを受けて奇麗です。



話は変わって、昨夜はタオ島帰りのお客様とご飯。

マリンビレッジ

フィリピン・セブ島リロアンの
マリンビレッジダイブハウス
ご一行様です。


タオでも毎日タイ料理だったのに…
最後の夜も美味しいタイ料理をご希望で
チャウエンではここしかないでしょ!と
ラノーン2
に行きました。


プーニム
カニのカレー炒め

タイ料理でも定番メニューですが、
普通にカニで頼むとがメチャクチャじゃまで…

それを回避すべく
プーニム
ソフトシェルクラブにしてみました。



そして、こちらは初めてのメニュー

貝柱

貝柱の炒め物です。

おばちゃんのお勧めで頼んだのですが、
貝柱盛り沢山


貝柱

辛さ控え目にするのを忘れたので
味がちょっとわからなくなりましたが(笑)。
贅沢な気分になれる一品ですね。

サムイにお泊りの方は、
ラノーン2に是非足をお運びいただきたいものです。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~







| レストラン | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/751-aa57ffaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT