PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田舎なサムイ島 byNAOKO

今日は、1日曇りのサムイ島。
じめっとしております。

先日、バイクの保険の更新に島の裏っ側まで行ってきました。
島の真西です。

サムイ島には島を1周できるリングロードがあり、
いつもは島の北側を回って行く所を、
今回は南側回りでちょっと気分を変えてみました。

まだまだ、開発されていないサムイ島。
椰子の木いっぱいです!

椰子の木

道の先には海が見えます。まだまだ田舎だな~と。

椰子の木

あまりにも気持ちのよいお天気だったので、
全ての景色が新鮮で綺麗に見えました!

写真を撮りたくなったらバイクを止めて、
寄り道しながら進みます。


ビーチ

島の西側に位置するビーチ
「リパノイビーチ」

ビーチ

リゾートも少ないし、物売りも人もいない
完全プライベート気分!

チャウエンの真裏になりますので、
バイクで40分も走ればこんなビーチにたどりつけます。
40分は長いか・・・。

ビーチ

がら~ん

ビーチ

砂もこまかくて綺麗です。
海は、やはり遠浅です。


ビーチ

人がいないビーチをお探しの方には
ココがよろしいかと・・・。

このビーチ入口にあるリゾート「Lipa Bay Resort」が、
シャワーやビーチ沿いプールを一般の人へも利用させてくれてます。
別途お金はかかりますが、安いのでそこでゆっくりするのもいいかも!


ビーチ

そして、ワタシは更新もあっという間に終わらせ
来た道を戻ります。

ビーチ

島1周ドライブも気持ちがいいものですよ。
是非、自然なサムイ島も見てください。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/752-35a1e987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT