PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タオみせからタケシが来たから・・・。 byNAOKO

本日のサムイ島のお天気は快晴です。
少し風があり、心地よいです。

一昨日、タオみせのタケシがサムイ島へ来ていました。
ということで、スタッフで久しぶりに食事へ。

タオみせのスタッフ・タケシさん。
タイに何年もいるのに、タイ料理が大の苦手!
ま~少しは慣れたみたいですけど・・・。

と言うことで、タケシの大好きな日本食「FUJI」へ行ってきました!

Fuji

エビコまみれのカリフォルニアロールにアラスカサーモンロール!

お寿司から茶碗蒸し・唐揚げ・ステーキ・うどん・ラーメン・焼きそばなどなど。
大抵の日本食はここで食べれます。便利です。
種類が豊富なので、いつもどれにしようかな~って迷っちゃいます。

Fuji

久しぶりのFUJIもいいですね~。
店内はタイ人で賑わっていました。

大型スーパーロータ
もしくは、
チャウエンビーチロードのメルキュールホテル1階にあります。
日本食で胃を落ち着かせたい方、是非ご利用ください!


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スタッフ日記 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/756-d6ee6479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT