PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまいです。BY YASUTO


今日のサムイ島は晴れ。

とてもサバーイ:สบาย(快適)風が吹いていて、

とっても天気がいいですよ~。
IMG_8913.jpg
天気がいいと元気が出てきますよね~

元気がいいとお腹がすきますよね~

ということで、、今日の昼食はこちら↓の食べ物50B

お持ち帰りはこんな感じで風船みたいになります。
IMG_8915.jpg

その名は!?タイ風あんかけ揚げ麺

ラッナーミークロップ
IMG_8923.jpg
今回は豚(ムゥ~)を入れてもらいましたが、

鳥(ガイ)や海鮮(タレェ~)でも注文できますよ。

大盛りもできますが普通盛りの量は少なめ、でもおいしかった~!、

タイの方は、お腹が空いたらちょこちょこ食べる方も多いので、

一回に食べる量が少ないとか??

いろんなものをいっぱい食べたい、食いしん坊なタイ人の挨拶が、

サワディーカップ以外に「飯食った?」(キンカーオヤン?)

と言うようになったのは必然だったのかな~と思う、今日この頃であります。



そんなこんなで、

こちらは↓おままごとにハマっている、

めぐみが作ってくれたカオパット(炒めし)、、
IMG_8928.jpg
ごちそうさまでした~!!



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/757-034acd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT