PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Ramen」番外編 By YASUTO

今日のサムイ島は晴れ

天気予報ではこれから西風が強くなる情報が出ています。

落ち着いてくれることを願います。(風よ静まるのじゃ~!)←誰?


先日、バンコクに行って、うどんを食べた事を書きましたが、

な!?なんと!?その他にも食べていたんです!?

ということで、食いしん坊旅行記。第二弾です。

帰り道にまた行ってしまいました、Rain Hill

IMG_8865.jpg

うどんもいいのですが、やはりこれも。
↑クリック
3階にある。ラーメン亀王
IMG_8896.jpg

豚骨醤油味いただきました。
IMG_8895.jpg
210バーツ、手数料1割で231Bでした。

その他にも、塩、トンコツ、味噌、ありましたが、

目を引いたのがこれ↓フォアグラらーめん? (゚o゚;; ざっ!?ざっ!斬新!
IMG_8892.jpgIMG_8891.jpg
賛否両論ですね?

入口の脇には、

有名人らしき方たちが写っている写真が飾られていました。
IMG_8897.jpg
タイ芸能人通のそこのアナタ!?

出会えるかもしれませんね。

ラーメンおいしかった~!




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 観光 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/758-61610314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT