PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マレーシア 食べ物編 byNAOKO

先日マレーシアクルーズ前に立ち寄ったメルシンにて、数日滞在していたのですが、ご飯がおいしいこと!
って、また食べ物ネタですか・・・。と飽きれず読んでくださいまし。

タイ料理も好きだけど~たまにはマレーシアでインド料理もいいものですね。


マレー

色んなカレーがあって男3人迷ってまーす。


マレー

サフランライスとカレー3種。フライドチキンものってます。

マレー

いっただきまーす!

また別の日には、ロティーとナンにはまります。

マレー

マーシーチョイスのマタバ
たっぷりの具材がロティーに包まれています。
マーシーご満悦。

マレー

TAKAチョイスのナン
窯で焼いてくれるのですが、オーダーミスでなかなかこなかった・・・。
一番食べざかりのTAKA。かわいそうに・・・。

そして、食事中に他のテーブルの人がオーダーしていたものに目をひかれ・・・。

マレー

ひかれない訳にはいかないこのお姿!
なんですかこのとんがりコーンは!爆笑

キッチンのおっちゃんがなんとも簡単に作っていました。

マレー

まず、生地を広げまーす。

マレー

ちょちょいのちょい!

マレー

最後に、コンデンスミルクを上から振りかけて出来上がり!

なんとも単純なのでしょう。笑 
あ、わざわざ写真のせんでもよかったですか・・・。

そして、この日はたまたまTAKAのバースデー

マレー

ちょうど良いタイミングでお祝いでーす。
おめでと~~。
まさかのマレーシアでお祝いとはね~。

いや~、マレーシア楽しいです!

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 番外編 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/775-ca79da9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT