PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マレーシアで猫にゃん byNAOKO

ちょっと番外編続きまーす。

マレーシアは、イスラム教の方も多く町は犬より猫があちこちに。
ワンコがちょっと肩身狭い感じがします。
基本犬好きですが、猫もかわいいですね~。

メルシンの港の近くで見つけた猫にゃん。

マレー

まだ生まれて間もないかな?2匹のベイビーとお母さん。

住処は、です。
Tigerってかいてあるけど、Catです。


マレー

キャットフードも食べてたけど、まだおチチが必要な子たち。
母猫の尻尾にじゃれたり、かまってほしい時期ですね。

マレー

子育てにちょいと疲れ気味の母猫。

マレー

この写真に何か違和感をいだいた方!

私は、一番始めの黒い子猫を見たときから、なんかしっくりこない違和感が。

実は、この猫にゃん達、みんな足の指?肉球?が通常より多いのです。
子供達は、とても足が大きく見えるのです。


マレー

どうだ、にゃ~~!


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 番外編 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/776-637cf991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

