PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さなうさぎさん達 byNAOKO

本日のサムイ島のお天気は、くもり時々小雨。
なかなか安定しないお天気が続いています。

先日、私の大好きなお祭りへ行ってきました!
そこで発見したものは?!

ウサギ

小さな、小さなうさぎさん。本当に小さいです。
かわいいお洋服を着せられ、売られています。

ウサギ

1匹180バーツ(約600円)
安っ!


小さな籠に入れられて、いっぱい並べられて、みんなの人気者です。

ウサギ

やっぱり、写真撮りたくなりますよね~。

おっと、この撮している人を見つめる大きな瞳・・・。

ウサギ

こちらは?

全然動かないからぬいぐるみかと・・・。
本物です。

他にも、ハムスターやリスの赤ちゃんが売られています。
珍しい柄のリスは、2匹で1500バーツもしていました。

タイ人も動物好きが多いですね。
ウサギは、比較的飼いやすいようですよ。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/779-c9968904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT