PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手伝いまちゅ By YASUTO

今日のサムイ島は曇りのち晴れのち雨。

こんにちわ!

サムイダイビングサービスは今日も忙しく、

海でブクブク、パソコンカチカチ、ペンでスラスラ、笑顔ニコニコ、ご飯モリモリ

みんな一生懸命に働いています!!


海から帰ってきて器材洗いをしていると、

遊びに来るめぐみ、
IMG_9123.jpg
最近手伝ってくれます。
IMG_9124.jpg
それは触らないでね、、
IMG_9125.jpg
お姉ちゃんのナナミも手伝ってくれます。
IMG_9128.jpg
大変なのをわかってくれて、なんて優しい姉妹なんだと感心していると、

始まりました!水遊び!!
IMG_9131.jpg
目的はやっぱりそれか~!?

でも、

頑張ったあとには、楽しみがなくちゃね!!

お小遣いあげなきゃかな~!?


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| SDSニュース | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/780-d0f67771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

