PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂に!この時がきたか・・・。byNAOKO

サワディ~カ~

2011年12月に、
ショップの横の土地
が売れて3階建ての建物が立ちます。
とブログにあげてましたね。
それから建設が始まり、未だ完成していません・・・。さすがタイランド。

建設中なのか、建設放棄なのか・・・。

そしてようやく建物らしくなってきたと思ったら、
うちのショップと隣の建物の丁度境目の前にある
大きなマンゴーの木が邪魔だと言うことで切られることになりました。

SDSスタッフ全員 ショ~~~~ック!!

木

あんなに美味しいマンゴーをいっぱい食べさせてくれたマンゴーの木。

k-mangotree4.jpg 

このブログでも毎時期恒例となっていた
NEEさんの木登り。
過去のブログを見ているとこの木が何度登場したことか。

IMG_8587.jpg


木登りNEEさんもう見れなくなっちゃいました・・・。

SDSにとっては、思い出いっぱいの木。
なくなっちゃうのはとてもさみしいです。

「おいしいマンゴーをいっぱいありがと~!!」bySDSすたっふ

そして、とっとと伐採するのかと思いきや・・・。


マンゴーの木


薬で木を枯らせてしまうようです。薬漬けです。ひょえ~~!
なんともかわいそうな。


マンゴーの木


ちなみに、NEEさんによりますと、薬漬けで枯れるまで1年はかかるそうです。
NEEさんに掃き掃除、うんと頑張ってもらわないと!



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/783-f69d1bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT