PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンゴーベイの黒い塊は・・・。byNAOKO

スピードボートでタオ島に行く場合寄ることの多い
タオ島のマンゴーベイ
タオ島の一番北側にある湾です。

昔(8年前)は、リゾートもなくちいさなビーチがあるだけだったマンゴーベイ
今は、もう立派なリゾートが岩の上に建っています。

そこの岩の上のレストラン。
ものすんごい階段を登らなきゃですが、景色いいですね~。

マンゴーベイ

そして、いつもビーチにぎゅーぎゅーに並ぶスピードボート

マンゴーベイ

そのちょうどスピードボートがとまっている浅瀬になにやら黒い塊が。
一瞬、何かの影?かと思うのですが、違います!!

マンゴーベイ

魚です!いわしの大群!
綺麗にまんまると距離をとるのが面白いですね。

タイ人は、素手でとったど~~!します。

マンゴーベイ

是非、マンゴーベイ寄った際には、探してみてね!


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/787-3ea98cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT