PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国のノリとトムヤムクン byNAOKO

本日のサムイ島も晴れ。
太陽光線きついですね~~。

先日、トムヤム味のプリッツをご紹介しました。

やっぱり、トムヤム味って一番名前も知られているしお土産にはもってこいですね~。

スープのペースともいいけど、なかなか本場の味をうまく出そうと思っても難しいですもんね。

こちらは、トムヤム味の韓国ノリ

お土産

タイのセブンイレブンのお菓子売り場にいくと絶対目にする韓国ノリ。
タイ人は、子供から大人まで大好きですね。
ちょっと塩っからい気もしますが、ここはタイランド。
汗をいっぱいかくので大丈夫!カナ…笑

トムヤム味なので、お土産にいいですね~~。
本場の韓国ノリと比べてノリの固め具合がしっかりしており分厚く食べ応えバッチし!
ほんのりトムヤム風で、辛さはないです。

他の味では、チリとかあるので辛いのが好きな方はそちらを選ぶのもいいですね。

お酒のあてにいかがでしょ~!


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| お土産 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/788-76bb0b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT