PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボ~ノボ~ノ!! byNAOKO

今日も暑い快晴のサムイ島でした。
夕日がきれいです。※昨日の夕日です。


夕日

昨日は、3日間ご一緒させていただいたお客様と
イタリア~ンに行ってきました。
昔からあるイタ飯屋。イタリア人がオーナーです。


ロカンダ

「ANTICA LOCANDA」
バンラックエリアにあります。


前まで、店の前に木があってあまり目立たなかったのですが、
今年リニューアルしたようでとても分かりやすくなりました。
外にオープンテラスもあります。

ロカンダ

いつも、自分でイタリアンに行くとパスタとピザで大概お腹いっぱい。
今回はイタリアンコースの様な趣でいただきました!

スターターからミネストローネスープ
これが、またウマいっ!
トマトベースではなくブロッコリーやセロリやポテトなどなど具だくさん!!
身体温まりま~す。


ロカンダ

シーザーサラダホウレンソウ炒め

ロカンダ

メインにポークレモンソースソテー

ロカンダ

大きなエビのトマトソース和え

IMG_1183.jpg

そして、窯焼きピザ!

ロカンダ

ん~贅沢☆☆☆どれもおいしい!!

最後の〆は、デザート!
こちらは、別腹でございます。うっしっし~~。


IMG_1185.jpg

なんとも素敵なディナ~をありがとうございました。
お話も弾み、心もお腹も幸せ~~!

皆様も是非、時にはイタリアンいかがでしょうか。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/789-a49c8c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT