PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オサレカフェ byNAOKO

本日のサムイ島、快晴です。

サムイダイビングサービスから一番近いオサレカフェ。
「KAFE INN」

カフェ

奥に広くなっており、裏は海が見えるテラスです。

カフェ

お店の椅子が、ベットチェアーだったり、
鳥かごのようにぶら下がってる椅子なんかがありかわいいです。
いろんな国のマグネットやスノーボールも置いてあって興味深いですね~。

カフェ

カフェだけでなくやはりセットなのがケーキですね。
色んな種類があって、日によって違ったりまします。

カフェ

甘すぎずちょーどカフェにあいますね~~。さいこ~~!
夕方に行くと丁度夕日を見ながらお茶できますよ。

パグの看板が目印です!かわい!

カフェ 

ビックブッタの近くなので、帰りに立ち寄るのもいいですね。
月曜日は定休日です。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/792-3a7d5d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT