PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビッグブッダへ行ってみました by YUJI

 YUJIです。
いつも、Seatranから見える大仏?が気になっていたので、見学に行ってきました。
ビッグブッダ、見てのとおりの大きな大仏です。

ビッグブッダ
近くへ行ってみると、でかい!!
御参りしてる人やお花を供えに来る人私みたいに、見学の人がいました
ビッグブッダ
大仏の横には鐘がぶらさっがってます。鳴らしてみようとしましたが棒らしき物がないです
ビッグブッダ
探してみると、棒はテーブルに置いてありました。

ビッグブッダ

ビッグブッダはタオ島へ行くとき右側に見えます。
気になられた方は是非、行ってみてください。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/793-e06e4f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT