PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また!?たこ焼き味!by yasuto


今日のサムイ島は晴れ

暑い一日が始まっています。


コンビニの新商品。

POTATO RING
IMG_9233.jpg
TAKOYAKI flavor 


NEEさんとめぐみは美味しそうに食べていましたが、

実際のところタイ人ウケしているのでしょうか?

笑いながら食べていたのできっとウケているのでしょう?←(意味ちゃうちゃう、、)


関西人ではないですが、日本人の私には、ほっとする味付けでした。


たこ焼き味で競い合うほどに、たこ焼きは各種メーカーで作られ、

タイで流行っています。

(スナック菓子や冷凍食品)



話は変わりますが、

「味の素」は、

タイ人が好む調味料として使用率も多く認知度が高いので、

日本人の私が道を歩いていると、「味の素!!」と声をかけられます.

(ちゃうちゃう!わてはコバヤシや~!!)

そのうち、「たこ焼き!!」と叫ばれるようになるかもしれません。

それはないか、、


さておき、

日本の食文化が日に日に増して浸透しているということですよね。


セブンイレブン限定商品みたいです。

ぜひ、タイにこられた際はお試しあれ!



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| コンビニ探検隊 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/806-dac7d1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT