PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい屋台街です!  by MARCY

久々にサムイに戻りました。

台風19号の影響で天気がイマイチでしたが、
今日は気持ち良く晴れています。
青空

そして、夕方の空も奇麗でした。
ショップの裏からなので、
広い写真は撮れませんでしたが…。
夕景

ところで、ずっと船上でしばらく居なかったので
浦島太郎というわけではありませんが、
帰ってみたら、ショップの近くの市場の向かい、
ホテルの駐車スペースが屋台街になっていました。

屋台1

最初は曜日が決まっていたそうですが、
今はほとんど毎日やっているみたいです。
もうちょっと遅い時間からかも知れませんが、
生バンドも出るようです。

屋台2

何時頃までやっているかわかりませんが、
仕事帰りに寄ったりできると便利です。
次回の上陸時(笑)に行ってみようかな。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 料理・たべもの | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/813-7eb0ec0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

