PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウメの誘惑 BY YASUTO

こんにちわ~!

今日のサムイ島は心地よい風が吹いています。

本日で9月も終わり明日から10月です!時が経つのは早いですね~。


ファミリーマートで購入した、この飲み物。↓18バーツ。

アロエと梅の果肉が入っています。
IMG_0978.jpg
ついつい梅に惹かれて買ってしまいました。

ブログネタ的に梅だけではさみしいと思い、アロエも購入、、←(生真面目?)


梅の写真がとてもリアル!

アロエはともかく、早く梅がほしい、、(ゴ!?)
IMG_0972.jpg
想像をはるかに超える味でした、、うっうめ汁、、まずっ

生真面目さが功を奏して、美味なアロエ味に救われましたが、

わがままでも本物の梅が食べたい、、



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| コンビニ探検隊 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/817-959e8400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

