PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然体です。 BY YASUTO

こんにちわ~!

先日、サムイ島の映画館で、

マット・デイモン主演の「ELYSIUM」を見てきたのですが、

舞台は近未来の2154年、、

地球は自然環境も悪化し暴力や病気が蔓延し、スラム化しています。

その反面、円筒形、スペースコロニー「エリジウム」では、

戦争、病気、貧困が存在しない環境で優雅に生きる人たち、、

富裕層のみに与えられた楽園が存在している世界が描写されていました。

まだまだ、22世紀には程遠いですが、、未来はどうなっていくのでしょうか?

それにしても、

映画に登場した、スペースコロニーがガンダムのに似ていたのは面白かった。

劇場でご覧下さい。

いや~映画って本当にいいもんですね←(By 淀川長治)


とりわけ、21世紀初頭のサムイ島では、

道をバイクで走っていると水牛とおじさんをみかけます。

(第一村人発見?)
IMG_0894.jpg
牛を数頭引き連れることは容易なことではありませんよね。

地にしっかり足をつけ、力強さを見せるおじさんと水牛、
IMG_0895.jpg
道を歩いているだけで、動物や人と自然に向き合える、

いや~サムイ島って本当にいいもんですね←(By 小林安登)

ぜひ、サムイ島に遊びに来て、自然を感じてみてください



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 海・動物・自然 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/819-9dcff431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

