PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

屋台街へ by YUJI 

昨夜、屋台街へ行ってきました。
バンド演奏行っていてかなり、にぎやかな感じです。

IMG_0982.jpg
安く食事ができます。
私が昨夜買ったのは、これ
右から、カオニャオ(もち米)、ガイヤーン(焼き鳥)ムーピン(豚串)

IMG_0987.jpg
焼き鳥の方は、レッドカレー味で少しスパイシーでした。
しかし、もち米と一緒に食べるとすごくおいしい、
1本、10バーツくらいで焼き鳥など買えますので、すごく安く、おいしい食事ができます。
もちろん、ビールのおつまみにも最高です。

IMG_0994.jpg

みなさんも、サムイに来られたら、是非屋台でお食事いいですよ。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/820-83215b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT