PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソンクラーでシーフード  BY ERI

シーズンの途中から戻ってきました ERI です。
最後のローシン・コクラクルーズに行ってきました。

0006.gif
コクラへ向かう船上からの写真

0001.gif
クルーズを終えてソンクラー港で停泊。
夜は港近くのシーフードレストランに行きました。

0003.gif
クンパー  海老のスパイシーサラダ
茹でた海老にレモングラスやニンニク、玉ねぎ、パクチーがのった
すっぱ辛いサラダです。

0002.gif
クンオプウンセン  海老と春雨の蒸し焼き
通常はしょうゆっぽい味付けですが、ここはクリーミーな感じでした。

0004.gif
ゲンチュータレー  シーフードのさっぱりスープ 
きのこ 野菜 シーフードたっぷりで良いダシがでてます。

0005.gif
パップンカリープー  カニ肉のカレー粉炒め
カニの殻付きだと食べるのが大変だから、カニの身だけを入れてもらったら
肉厚のカニで食べ応え十分でした!

シーフードたっぷり食べました~ おいしかった~~ 


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/823-9c1a619e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

