PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お勧めマッサージ店です  by MARCY

クルーズが終わって陸上生活に戻り、
夏の疲れを癒やそうかと久々にマッサージに行きました。

ショップからほど近い市場の向かい
先日ご紹介したGreen Plaza?の一階です。

正面

ずっと気になっていたのですが、
マッサージ屋にしては珍しく中が見えないのと
(だから中の人は落ち着くのですが)
看板にSPAとも書いてあるので料金が想定し難く、
つい二の足を踏んでいました。

で、行ってみたら内装もきれいで
ロビー

個室
マッサージ室も落ち着いた雰囲気です。
大判のタオルケットを掛けてくれるので、
エアコンが効いていても寒くはありません。

マッサージ前に足を洗ってくれるのも高評価です。
足洗い場


肝心のマッサージは、踏んだりは無しで
押し方もグリグリではなくソフトな感じ。
キツめが好きな人には物足りないかも知れませんが、
個人的には大満足でした。
行く前に調子が悪かった腰もちゃんと良くなったし、
ソフトとはいえ、押さえる所は押さえているのでしょう。

最後にお茶とおしぼりも出してくれます。

お茶

料金は1時間250バーツ(800円弱)
2時間でチップを入れても約1,900円です。

街なかのお店よりは若干高目ですが、
内容を考えたらコスパは悪くないと思います。

普通のタイマッサージ、オイル、フット、の他にも
ハーバルボール、コラーゲンジェルのマッサージ、
などのメニューが選べます。

場所もSEATRN桟橋のすぐ近くなので、
タオ島行きの船待ちの間にも使えますね。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/824-348679fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT