PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムーガタ人気店行って来ました! by MARCY

ようやく落ち着いて陸上生活の再開。
ということで、まずは食の充実から。

チャウエンに抜ける途中のムーガタに行って来ました。

ムーガタ、最近知られるようになってきましたが、
ご存じない方のためにちょっとご説明を。

鍋

真ん中が盛り上がった鉄板、
周りにスープを入れて煮ることもできて
鍋と焼肉が同時に楽しめます。


ここのお店、通る度にほぼ満員の超人気店。
昨日もかなり込み合っていました。

大盛況


人気の秘密は品揃えの豊富さでしょうか。

肉

肉や海鮮、野菜の種類も多く


フルーツ

カンタロープ(メロン)ドラゴンフルーツは、
ムーガタレストランでは初めて見ました。


込んでいても、セルフサービスなので待つ必要も無く
すぐに焼き(煮込み)はじめられます。

テーブル

食べ放題(ドリンク別)で
一人135バーツ(400円ちょっと)


つい、後悔するほど食べてしまいました…。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/826-de5674e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT